明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

MacBook Airの何がいいの?

以前このブログでMacBook Airにふれたら、

友人から「何でそんなに感動したんだ?(笑)」と聞かれました。

 

bukiyou.hatenadiary.com

 

折角なので客観的にあの感動を振り返ってみたいと思います。

まず起動・終了が超早い。

トラックパッドは直感的に操作出来て快適。

グウィーーーンって唸るような音がしないのも良いですね(笑)

(全て所有機VAIOと比べてですが・・)

 

購入を考えられている方の参考になれば幸いです。

ちなみに僕の買った仕様はこちらです。

MacBook Air 13インチ 1.6GHz 128GB 8GBメモリ

 

あと。 こんな短かったらTwitterでもいいじゃんってことで、

アカウント作りました。

こちらもよろしくお願いします。

@slowlife_0