明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

アクセス数が伸びない。でも焦らない。

ブログを始めて今日で10日目です。

昨日は訳あって(理由はまた後日)休んでしまいましたが、

1日1本を今はベースとしています。

”今は”というのはこちらが目指す所だからですね。↓

bukiyou.hatenadiary.com

 

それで今日まで8本upしてアクセス数は56です。

日当たり約6ですね。

 

ちなみにこの方は月間約180万アクセス。

僕の1万倍ですね(笑)

 

運営報告(2015/6):177万PV、74万UU、売上148万円:過去最高のアクセス数! : まだ東京で消耗してるの?

 

ブログ開始して2日目ぐらいは1日に20近いアクセスがあったので、

「おっ、センスある?」とテンション上がっていたのが嘘のようです。

 

まぁこの本数でもアクセス傾向見てたら、

どんなキーワードが受けがいいか結構参考になります。

アクセス数は気にせず量を稼いでいきますよ。