明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

引越し業社は何で選びますか? その2

このブログの続きです。↓

 

bukiyou.hatenadiary.com

 

~あらすじ?~

5社から見積

選定基準は「人柄」と「料金」

 

5社との応対を書こうかなって思ってましたが、

選んだ1社以外は大して差がなかったので割愛しますね。

 

それぐらい圧倒的でした。

選んだのは地場の業者さんだったんですが、

料金は2番目に安かったですし、何と言っても仕事に対する想いが最高でした。

訪問見積から帰られた直後に僕が「この業者に決める!」と言うと、

妻は「やっぱりね~、好きそうやと思った」と言っていました。

 

人柄と料金で選ぶと言いましたがもうほぼ直感でしたね。

「引越し業者は直感で選ぶ」出来ました、新基準。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

はい、もちろん責任は取りません(笑)

 

とにかく気分良く新天地に来れて嬉しく思います。

やっと片付けも落ち着いて余裕が出てきました。

 

これからが本番です。

そろそろエンジンかけていきますよ!