明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

その男、帰省中につき

折角なので日帰りで家族でお出掛けしたいなと思い立ちました。

平日の人が少ない時に出掛けられるのはフリーランスの特権ですね!

昨日良いこと言ったのに早速遊びの話です。

働けよ!

 

とはいえお出掛けは事前準備が肝ですからね。

行ってみたら定休日だなんて目も当てられません。

父ちゃんの腕の見せ所です。

 

子連れで楽しめて、

出掛けるには良い気候だから外でのびのびしたいなぁ。

 

 

 

 

 

・・・・結婚式、牛ヒレ食べ損なったな。

 

 

 

 

 

よし牧場に行こう!

空腹時に思いつくアイデアは発想がシンプルで良いですね。

 

早速検索をかけます。

www.walkerplus.com

 

関西近郊だと六甲山牧場が有名ですね。

ただここで一捻り加えるのが不器用流。

 

迷わず朽木宝牧場をチョイスします。

・・・さっきの検索結果には出てこないけどね。

 

www.cowcowfarm.com

 

実はここ

前職時代の営業で近くを通ってたんで興味があったんです。

宝牧場で作られた乳製品が、地元のコンビニに置かれてるって話を

お客さんから聞いたこともありました。

 

宝牧場ホームページを見る限りウシ達を自由に見学することができるようです。

入園料がかからないのも嬉しいですね。

 

実際どんな感じだったかは、後日レポートします。

では。