明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

こんな感じでほんとに良いのかと不安になってきた話

今日は昨日下調べした牧場に行ってきました。

 

f:id:slowlife0:20151013214746j:plain

 

狙い通り僕らの他に観光客らしき姿はありません。

これが平日効果ですね。

さっそくウシちゃん達に会いに行きましょう。

 

牧場のゲートを通り抜けて真っ先に目に入ってきたのは・・・。

 

 

 

 

f:id:slowlife0:20151013214928j:plain

 

休館日の三文字

 

ちょww

ウソでしょ。

だって昨日しっかり下調べしt

 

f:id:slowlife0:20151013215039p:plain

あちゃー

 

 

 

 

でもね、

ウシちゃん達は自由に見ることができました。

乳製品とか売ってる所がお休みでした。

あぶねー。

 

f:id:slowlife0:20151013215312j:plain

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こんな感じでブログ締め括って、

さぁバームクーヘンでも食べよ♪

 

って思ってたんですけどね。

これコンテンツとして面白いの?誰の役に立つの?

そんな心の声が聞こえてきました。

 

きっと今日この記事を読んだからだと思う。

kyouki.hatenablog.com

 

僕の場合ブログは主に、

「表現力を磨く・備忘録・アウトプット」を目的として書いてます。

だけどこのうちアウトプットが弱いなぁと感じています。

客観的に過去分読み返してみて、内容が薄いなって(笑)

なんで内容が薄いかというと、

扱っているテーマが「日常にあったこと」みたいになってしまっているから。

「サラリーマン辞めて起業準備中です!」っていう状況を生かせていない。

つまり会社員時代と同じようにしか働けていないってことでしょう。

 

これまでとは違った働き方をして感じたことをここに残していく。

もっともっと日常もブログも密度の濃いものにしていきます。

では。