明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

ブログ名かえます

こんばんは。

久しぶりに我が家に帰ってきました。

車で6時間掛けてね。もうヘロヘロです。

 

ですが1日1ブログをノルマとしているので、

まだ寝るわけにはいきません。

こんな場合に備えて移動中に今日は何書こうか考えていました。

んで思いついたのがブログ名。

 

昨日の投稿に対して友人から、

ブログ名と内容が離れてきているという指摘を受けたからです。

皆さんが今読まれているこのブログ名はslowlife0’s blogです。

 

slowlife0’s blog

 

(過去ブログ見返して)

「・・・スローライフ、してないよね?ピラティスぐらい?」

そもそもなんでslowlife0’s blogにしたんだっけ(笑)

 

客観視するって大事ですね。鳥の目。俯瞰。

指摘されて初めて気付きました。

よし、ブログ名かえよう。

 

そんな経緯で考えてるんですけど、

グッとくるアイデアが出てきていません。

こんなヘロヘロな状態では無理そうなので今日はもう寝ます。

 

僕はもうヘロヘロですが、

「甘いものを食べると頭が冴えてくる!」

という人にはぴったりの画像で締めたいと思います。

では。

 

f:id:slowlife0:20151014213330j:plain

新東名上りの静岡SAで購入できますよ。