明日お弁当お願いします。

起業すると言って会社を辞めた僕を支えてくれてる妻への報告書

アフィリエイトを導入した話

イケハヤさんのブログからこんな記事を見つけました。

www.ikedahayato.com

 

まさに最近、

「毎日ブログを書く」ことで満足していました。

そこには試行錯誤が抜け落ちていました。

もっといろいろ書き方とか機能を試していこう。

 

そんなわけで、

はてなブログの設定画面をみてたらこちらを発見しました。

 

f:id:slowlife0:20151017215324p:plain

 

Amazonアソシエイトアフィリエイトの設定が出来るんですね。

 

ただアフィリエイト付けると広告が鬱陶しいとか、

収益目当てだと思われたりして敬遠されるかなと思い少し迷いました。

試行錯誤の結果、アクセス数が落ちたら本末転倒ですからね・・・。

慎重に検討しなければいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slowlife0:20151017215642p:plain

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

f:id:slowlife0:20151017215745p:plain

 

 

 

サラリーマンのための安全「副業」のススメ

サラリーマンのための安全「副業」のススメ

 

!!!!!!!

そっこーで導入しました。

 

アフィリエイトは、

サラリーマンの副業としても紹介されています。

では。